ブランドコンセプト

ブランドコンセプト

  • 商品企画(ブランドコンセプト)

ブランドコンセプト

“EURO-QUALITY”時代を超える美しさを、世代を超えて受け継がれる価値を求めて

ヨーロッパの都市の美しさと豊かさの源のひとつは、住み継がれる住宅がつくる街並みです。
石造りが多いということだけではなく、そこには過去と今と未来を見据えた英知が存在します。
私たち大和地所レジデンスが、ヨーロッパに学び求めてきたのは、
自然や環境と調和しながら豊かな街並みを創り守っていくという、そうした精神そのものです。
大和地所レジデンスがお届けしてきた住まいに集約された価値は、
変わることのない「ユーロクオリティ」という事業理念から生みだされたものです。

“VERENA” この名前に込めた想いをかなえるために。

「本物」「真実」を表すラテン語に起源を持ち、フランス語の女性名としても使われているヴェレーナ。
真実のしあわせと本当のやすらぎをお届けしていくという意味を込め、どこにもない時間、どこにもない暮らしを創造します。

  • CONCEPT.1 独創空間

    VERENAは、新しい歓びやときめきを生み出す住まいです。VERENAは、新しい歓びやときめきを生み出す住まいです。

    たとえば奥行き4mのオープンエアリビングバルコニー(実用新案)。
    空の広がりと一体になる空間は、かつてない解放感をもたらします。
    ヴェレーナは、これまでにない新しい歓びや感動に出会える住まいです。

  • CONCEPT.2 住む人目線

    VERENAは、住む人の暮らし目線を大切にした住まいです。VERENAは、住む人の暮らし目線を大切にした住まいです。

    リビングで遊ぶ子どもの様子を、いつも感じていられるキッチン。家族の成長やシーンに合わせて、フレキシブルに空間をアレンジできる間取り。
    ヴェレーナは、先々のことまで住む人目線で考えています。

  • CONCEPT.3 先進の安心

    VERENAは、暮らしを安心とやすらぎで支える住まいです。VERENAは、暮らしを安心とやすらぎで支える住まいです。

    なによりも住む人を守れる住まいであること。セキュリティや耐震・防火等が高いレベルで実現されてこそ、先進の住宅と呼ぶことができます。
    ヴェレーナは、豊かで心地よい暮らしを確かな安心で支えます。

  • CONCEPT.4 未来品質

    VERENAは、住んでからもっと好きになっていただける住まいです。VERENAは、住んでからもっと好きになっていただける住まいです。

    永く住めるだけではなく、住むほどに愛着が深まる住まい。クオリティはもちろん、安心して子育てができるサポート環境や確かなアフターサービス。
    ヴェレーナには、住む人に寄り添う未来へのまざなしがあります。

  • CONCEPT.5 環境配慮

    VERENAは、人と街と自然へのやさしさを目指した住まいです。VERENAは、人と街と自然へのやさしさを目指した住まいです。

    ともに暮らす人々や、街や自然に対する心配りがあってこそ、質の高い住環境といえます。将来にわたって暮らしを包む環境に、ずっと住み続ける人の視点で確かな配慮をめぐらせる、それがヴェレーナの基本です。

ヴェレーナ5つのブランドラインナップヴェレーナ5つのブランドラインナップ

PAGE TOP