社員紹介

社員紹介

社員紹介

クリエイティブの力で住まいへの夢を最大化 2004年入社 宣伝部 浅香 洋平クリエイティブの力で住まいへの夢を最大化 2004年入社 宣伝部 浅香 洋平

物件の魅力を見極めて広告を展開物件の魅力を見極めて広告を展開

住宅販売というと、カタログやチラシなどの広告媒体が思い浮かぶと思います。それらを広告代理店や制作会社ととも制作しているのが当社の宣伝部。営業がお客様一人ひとりに寄り添う活動を軸とするのに対し、広告・宣伝は顧客ニーズを多面的に捉え、幅広い視野で広告を通じたコミュニケーションを生み出します。そこに自分のアイデアや制作会社のノウハウが加わり、一貫性のある「戦略」として仕上げて行くのが私の役割です。

責任とプレッシャーの先に大きな成果責任とプレッシャーの先に大きな成果

横浜市で行った大規模プロジェクトでは、通常の販売促進の域を超えた予算が組まれるなど、難易度の高さとプレッシャーは相当ありました。商品の魅力を最大限に高めるため、コンセプトや名称にもこだわり、チームの力をまとめ、従来の不動産広告とは一線を画すプランを実行した結果、想定以上の反響を獲得することができ、かつてない達成感を味わいました。

常に時代感覚を磨き続ける常に時代感覚を磨き続ける

最近は、インターネットでの情報検索が当たり前となり、住宅は従来のように立地や価格だけでは選ばれません。世の中のトレンドをキャッチし、新しいライフスタイルを提案することが求められます。常に時代感覚や、自分の感性を磨くことがこの仕事の魅力です。これからも販売戦略の課題は変化し続けて行きますが、求められる以上のものを発信し続けられるように取り組んでまいります。

  • 営業部営業部
  • 営業部営業部
  • 建築部建築部
  • 住宅建築部住宅建築部
  • 開発事業部開発事業部
  • 法人企画部法人企画部
  • 宣伝部平宣伝部
  • プロジェクト企画部プロジェクト企画部
  • 経営企画部経営企画部

PAGE TOP